セカイイチありがとう 最高でした

ライブ

セカイイチが活動を休止するのを発表して、ここまであっという間でした

最後のライブはどうしても参戦したいと福岡から行って参りました。

ずっと昔からライブは福岡に来たら行こうと思っていましたが、15年ぶり?くらいの参戦となりました。

もっと頑張って行くべきだったかななんて今更。

『Where we are』リリースパーティーとしての最終日となる13日に参加しました。

(14日は配信で参加することに。何やらゲストが超豪華なお祭り騒ぎに)

一言で言うと「最高でした」

いろいろな他のアーティストのライブもたくさん行きましたが、過去イチと言っても過言ではない最高のライブでした。

これでしばらく見れないのかと思うと寂しい気持ちはありますが、この20年近くずっと好きだったセカイイチを全身で体感して、幸せな気持ちにもなりました。

いろいろな思い出もよぎりながら。

サポートを含むメンバーみんながとても楽しそうに演奏するのも良かったです。

妙なアドリブも飛び出して。。

これから活動休止に入りますが、またみんなきっと今以上にかっこよくなって帰ってきてくれることだろうと期待してます。

その時はウチュウイチかな

寂しいけど、曲はずっと聴けるので、聴いて待ってます。

まだもう少し配信で見れるので両日リピートしまくろう。

ありがとうございました。

セカイイチ

せっかく行ったので東京観光したので別で書いてみようかな。2日で4万歩歩いてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました