サイコミ

Uncategorized

Cygamesが運営する漫画アプリ

オリジナル漫画を22時間待てば一話無料で読むことができます。

コインを購入して待たずに読むことができますし、ボーナスコインは動画視聴などでも入手できます。

プレミアムコインで電子コミックスも購入できます。※ボーナスコインでは購入できません。

人気の連載作品

※多少のネタバレを含む場合があります。

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

チートバトル

美大を目指しながらコンビニでバイトしているツヨシは、地味な見た目ながら、なぜか毎日のようにいろいろな人から勝負を挑まれる。

最強と恐れられつつ腕試しに勝負を挑んで来る猛者たち。

その全てを返り討ちにしていくツヨシ。

果たして彼は何者なのか。そして国家レベルの陰謀に巻き込まれていく。

tapir
tapir

見た目に反してチートな強さのツヨシのキャラがいい。

絵も綺麗で読みやすいな。

黒影のジャンク

王道バトル

魔法学校の生徒ジャンクは学校の中で劣等生だった。父親は12人しかいない最高位のパラディンと呼ばれる魔法使いだった。

魔法の杖の元になる魔力魂を生み出す上魂式の最中、父親に反発するように自分の魔力魂を飲みこんでしまう。

そして裏切り者が現れ、上魂式は大変なことに。

tapir
tapir

少年誌の王道という感じです。割とシンプルなストーリですが、面白いです。

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。

バトルファンタジー

芸能事務所に勤めるアオハル雑用しか任せてもらえない。

ある日、初めてタレントのマネージャーとして担当が決まったと知らされ、待ち合わせ場所へ。

喜び勇んで向かった先に、現れたのは奇妙なバケモノ。

そこに颯爽と現れたルカという少年に助けられ・・・。

tapir
tapir

序盤で2転3転と意外な展開に。もっと軽い感じのポップなバトル漫画かと思って読み始めて、ちょっと衝撃でした。ぼんやりさん

明日、私は誰かのカノジョ

ヒューマンドラマ

大学に通いながら、学費のために彼女代行業でバイトする雪

過去のトラウマや傷のせいもあり、人を信用することができない。

いろいろな人に出会うが、心を開くことはほとんどなかった

tapir
tapir

少女漫画はほとんど読んでこなかったですが・・・。

ちょっと男性に対する偏見が強いかな。漫画なんで強めに書いているんでしょうけど。

終の退魔師ーエンダーガイスター

バトル

悪霊に取り憑かれた主人公は、ある退魔師(エクソシスト)にスカウトされ弟子となった。

退魔師となった主人公は「闇の柱」という現象が起きた日本へ

霊装術具という悪霊の力を引き出すような道具も駆使して任務をこなしていく

tapir
tapir

少しグロいところもありますが、説明があまり多くなくてサクサク読めます。ちょいちょい入る映画ネタもイイね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました